Yokohama Bonne Sante
プロフィール セミナー ワイン頒布 会員登録 ワインコンサルタント ソムリエ通信

ソムリエ通信

12月1日 クリスマスの音楽とともに~  

2010年12月02日 17:22

夏が長く感じたせいか、
あれ!もうクリスマスなの・・・って感じですね。
街にはクリスマスミュージックが流れて、
なんとなく慌しくなってきます。

猛暑だった今年の夏、いろんなところに行った方がいましたが
ワインサロンの生徒さんから、
「嵐」の横浜アリーナのチケットを手に入れ、
待望のコンサートに行ってきましたと報告がありました。
暑い夏に、生の「嵐」5人の歌を聴き、。
とっても元気になったそうです。
そういえば、お顔のつやも良く、
美しくなって活き活きとしていました。
恐るべし「嵐」、紅白に司会にも選ばれましたね。
嵐の写真がないのが残念です・・・
それで~遅くなりましたが、
10月のドイツ学園で撮った写真を紹介します。

10月16日に行なわれた「オクトーバーフェスタ」の様子です。
毎年第3土曜日に仲町台のドイツ学園で行なわれます。
とってもドイツ!そのままドイツ、まるでドイツ!
ビールももちろんワインもお薦めです。酔います!
来年はぜひいらしてみてください。
最後に「嵐」の歌の1節を~
『明けない夜はないよ、信じることがすべて、LOVE SO SWEET』
優しいLOVEを心にたくさん持って、クリスマスの月、12月を過ごしましょうね!

カテゴリー: | コメント(0)
コメント入力
お名前:
URL:
メッセージ:
  ・メッセージ本文は全角で400文字までです。
Recent Posts
Recent Comments
Archives
Categories
copyright(c) Yokohama Bonne Sante. All rights reserved.
HOME