Yokohama Bonne Sante
プロフィール セミナー ワイン頒布 会員登録 ワインコンサルタント ソムリエ通信

ソムリエ通信

ブルゴーニュワイン2009 10月18日

2011年10月21日 15:49

フランス、ブルゴーニュにいます。さっそくワインを飲みました!
2009年の赤、なかなか良い出来で、とっても美味しい。
白の、サントバン一級もたまらない味でした。

買い付けも無事に終わり、今夜はフルコースを楽しみます(^-^)

wine_small.jpg
カテゴリー:ワインコメント(2)
コメント入力
お名前:
URL:
メッセージ:
  ・メッセージ本文は全角で400文字までです。
コメント

森山さーん  先日レッスンでは詳しくはお話できませんでしたが、私たちはまさにこのANDRE ZILTENERのカーヴで試飲したんですよ!ぜんぜん面識もなくたまたま試飲に入ったカーヴのワインを森山さんも買っていたとは!!なのでSavigny les Beaune飲みましたよ!すごい奇遇ですね。びっくりしたー!数あるボーヌワインのうちで同じものをほぼ同じ時期に飲んでいるなんて!


田谷 志保里 | 2011年12月07日 23:34

それは、すごい偶然ですね。
ここで私はブルゴーニュワインの勉強をしたのですよ。
このネゴシアンのワインはとっても美味しいです。
またゆっくりとワイン談議をしたいですね (^_−)−☆


ソムリエE.M. | 2011年12月10日 15:33
Recent Posts
Recent Comments
Archives
Categories
copyright(c) Yokohama Bonne Sante. All rights reserved.
HOME