Yokohama Bonne Sante
プロフィール セミナー ワイン頒布 会員登録 ワインコンサルタント ソムリエ通信

ソムリエ通信

2011年07月

素晴らしかった宮古島 その1 7月22日

2011年07月22日 13:38
念願かなって、とうとう企画が実現した「宮古島シャンパーニュパーティー」
港北カルチャーの方々とツアーを組んでの宮古島行きでした。
朝早くの羽田発で、宮古島で直行!!!
3時間のフライトで着いたところは、
この世のものとは思えない美しい海ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
涼しい潮風に吹かれて、バーベキュー&シャンパーニュを楽しみました。
 
 
夜は宮古島の郷土料理とともに、もちろん泡盛をじっくりと・・・
南国の夜は、満天の星たちを仰ぎみて、まるで天国のようです。
 
次の日は島内観光へ出発!とにかく海と砂浜が綺麗でびっくり。
 
カテゴリー: | コメント(0)

6月30日 6月最後の日

2011年07月01日 01:20
今日は用事があり、小田原まで行ってきました。
朝から梅雨とは思えない、暑い暑い、照りつける日差しー、
でも、帰りに新横浜でタクシーに乗ったとたん(荷物が多かったので~)
凄い雷雨!!! 降りてちょっとの距離を歩いただけで、ズブヌレ(わぁ~)
これで梅雨は終わっていくのでしょうか?


あじさいが綺麗なのは、雨シャワーを浴びたから?
私も雨シャワー浴びましたので、少し、期待したいところ・・・

先日のワインサロンで、「ALSACE ONE」と言うワインを飲みました。
アルザスの4大品種がブレンドされ、とてもゴー☆ジャス、美味しい、
なのにスクリューキャップで、気軽に開けられます。オススメです。



明後日は、夢の「宮古島シャンパーニュパーティー」です。頑張ります! 

カテゴリー: | コメント(0)
Recent Posts
Recent Comments
Archives
Categories
2011年06月 2011年07月 2011年08月
copyright(c) Yokohama Bonne Sante. All rights reserved.
HOME