Yokohama Bonne Sante
プロフィール セミナー ワイン頒布 会員登録 ワインコンサルタント ソムリエ通信

ソムリエ通信

6月25日 「ワイン&シャンソンのゆうべ」無事終了!

2009年06月29日 12:16

80名以上もの方に来場いただいた、「ワイン&シャンソンの会」が素敵な中山エミさんの歌声の余韻を残しながら・・・無事に終わりました。 ワインも6種類堪能していただきました!

起こしいただいた方々、ありがとうございました!! そしてお手伝いをしてくださった方、本当にありがとう! 皆さんのおかげでとても良いワインの会になりました。心から感謝したします。

私たち、生きてるといろいろなことがありますが・・・ 中山エミさんの歌は、愛や恋、夢や希望、そして生きる意味と喜びなど、深いメッセージが心の奥まで届きました。 『生まれてくれてWELCOME!』誰かがいつも耳元でささやいてくれています。 これからも、頑張って生きていきましょう! 内容をセミナーのところにも載せていますので、ご覧下さい

カテゴリー: | コメント(5)
コメント入力
お名前:
URL:
メッセージ:
  ・メッセージ本文は全角で400文字までです。
コメント

ワインとシャンソンの夕べ本当に素晴らしかったですよ。秀逸の企画だったと思います。ワインとフレンチコースを堪能しただけでなくワインを片手にシャンソンに酔いしれる。これ以上の組み合わせはないですね。ソムリエさんが厳選したワインの的確さとエミさんの歌声・歌詞の深さとに思わず涙する方も一人や二人ではありませんでした。
久しぶりに感動しました。こんな企画これからも宜しくお願いします。


sugiuchikko | 2009年06月30日 19:39

ご参加ありがとうございました。(お手伝いも!)
シャンソンを日本語でじっくり聴けるチャンスはなかなかありませんから・・・
私自身も楽しみにしていました。
これからも楽しい企画を考えていきますよ。
7月25日には、
「大人の遠足・ソムリエと行く勝沼ワインツアー」
があります。貸切バスも満席となり、ありがたいです!
またまた、がんばります!!!


ソムリエE.M. | 2009年07月13日 11:15

ワインなかなかよかったですね。かなりお得感があったと思います。満足感が高くてよかったです。今度は高原のホテルでジャズをBGMに聴きながら、食事を楽しむなんてのはどうでしょうか。

杉内っ子さんはソフトバンクファンですか? ひょっとして?
私も横浜在住ですが、ソフトバンクファンです。


ホーク | 2009年07月22日 10:40

そうです杉内投手のファンです。力まず自然体ででもここと言う時は決める。そんな生き方をしたいと思って・・・なんて本当は顔が好きだからです。ワインとは全く関係ないこと書いちゃって
ごめんなさい。


sugiuchikko | 2009年07月25日 21:29

私は、
「杉内投手」に似てる、と言われたことがあります。
「杉内投手」は大ファンです!
「マンガ:戦艦大和の主人公」に似てるとも・・・
男顔なのでしょうか・・・

「マンガ:999のメーテル」とか・・・
「アグネスチャン」とか・・・これは嬉しいですね!
「某キャスター」とか・・・
あと~知らない人によく挨拶されます。


ソムリエE.M. | 2009年07月27日 19:45
Recent Posts
Recent Comments
Archives
Categories
copyright(c) Yokohama Bonne Sante. All rights reserved.
HOME