Yokohama Bonne Sante
プロフィール セミナー ワイン頒布 会員登録 ワインコンサルタント ソムリエ通信

ソムリエ通信

3月27日 春近し、でも寒い、誕生日! 

2009年03月29日 12:27

梅の花が終わり、桃の花も終わり(我が家の近くの桃の花は今年もきれいでした)桜の開花宣言もあったのですが、何故か寒さが逆戻り、おまけにクシャミが出ます。(花粉症かな?)今日は私のBIRTHDAYです。やった!うれしいなぁ!また一つ大人になりました。人間は年を取っていくのではなくて、毎年大人になっていくのだと思います。

大人になっても、感激に涙したり、夢を追いかけたり、心の底から笑ったり どんどん自分を活性化させながら、いつまでも自分を大人として高めていく事は大切ですよね。 ワインのように熟成するほどに味わい深い、いつも素敵な余韻を与えられる人・・・それは理想ですね。とりえず、良い意味で感じのよい可愛い大人になっていきたいなと思っています。 いただいたプレゼントは「ラム酒」でした。(近頃ラムに凝っています)

出先であんまり可愛い犬をみたので、写真を載せます。この犬は完全に上から目線で私を見ていました。

カテゴリー: | コメント(2)
コメント入力
お名前:
URL:
メッセージ:
  ・メッセージ本文は全角で400文字までです。
コメント

お誕生日でいらしたのですね!おめでとうございます!
大人になる・・わたしもそんな風にとらえたいとおもいます!!
(また秋の同窓会でお会いしましょう~♪会場決まりました!)


おかみ | 2009年04月01日 12:18

お誕生祝いのメッセージ、めちゃ嬉しいです。
ありがとう。これからもよろしくね!!
学園を後にしてどれくらいかな・・・月日が経つのは早いですね。同窓会に行くと学年を超えた友達が出来るのが楽しいです。
秋に会いましょう!お店にも行きたいです。


ソムリエE.M. | 2009年04月11日 12:09
Recent Posts
Recent Comments
Archives
Categories
copyright(c) Yokohama Bonne Sante. All rights reserved.
HOME